【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこじゃらし
ねこじゃらし
ネコにとってあれほど魅力的なGOODSはないと思う。
あの大きさ、フォルム、材質、全てがネコを誘っている。

ビビを我が家に迎えた時、ネコにはねこじゃらしじゃんって意気揚々と買ってきた。
チョイチョイチョイ






・・・・・・
なんと、ネコが釣れた
102_0224.jpg







ガブチョガブチョ!
なんじゃ、この食いつきは!!
こんな威力があるんか!ねこじゃらしっっ!!!
毛が舞い散る位、かぶりついて離さない。
釣られようが、首が伸びようが離さない。
無理やり離せばグルグルグルと言いながら飛びついてくる。

102_0225.jpg








あれ?なんか想像した感じと違うな~。
もっと、こう、ひょいひょいネコパンチ、ネコパンチって感じやと思ってたけど・・・。
もの凄い好きなんやな~。
まあいいか、寝よう。










翌朝、ねこじゃらしは半分無くなっていた。
ねこじゃらしINビビの腹
ねこじゃらしMade From Rabbito





野生の王国への第一歩かと思いきや、
今じゃすっかり家ネコに成り上がったビビは
小虫さえ殺生はいたしません。
坊さんにでもなる気か?しかし丸坊主はし難いよ。
114_1429.jpg




ねこじゃらし好きな人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

【2007/09/04 23:48】 GOODS | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぬれねずみ | ホーム | 残暑厳しく・・・>>
comments
----
なつかしい写真がたくさん!

ウチに犬コロがやってきた時
蚊を食べてくれるから
夏が楽ね~
なんて思ってたら、
一匹もやっつけてはくれませんでした。
それどころか、犬がプツプツに刺されるため
今や毎日、煙たい空気で生活です。
○ンチョーの夏、日本の夏。
【2007/09/07 12:35】 URL | タロッはは #-[ 編集] |
----
○ンチョー使ってよかったかな?
殺虫剤やから犬とかにも影響ないのかな??
ゴル吉は昔はペット用使ってるよ。
今は電気のやつ、低刺激性。
体重が人間より少ない分注意してあげてね。
【2007/09/07 16:39】 URL | スー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/8-897a643e
| ホーム |
