【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残暑厳しく・・・
 いやはや暑い、もう9月なのに暑い、
日本はもはや亜熱帯になったのか。
脱クーラー生活をこの猛暑に敢行したスーニャン家は熱帯雨林、
昼過ぎスーまり子とお昼寝をして汗だくになりシャワーしようとドアを開けたら、

階段でネコが二匹、逝きそうになっていた。
07-08-09_15-11.jpg


暑いんじゃい

07-08-09_15-12.jpg


そりゃ毛に覆われているとは言えども一応原型はリビアネコ、その祖先はエジプトで太古の昔、王族に飼われていたという話しもあるんじゃないのかい。
灼熱の砂漠に比べりゃここはオアシスそのものじゃないのかしら。

でも、そんなの関係ない。
冷凍庫からそそくさと例のものを出してやると、
ゾンビのようにゾロゾロやってくる。

それは大型保冷剤。
洗濯したての柔らかタオルに包んで、はいどうぞ。

07-08-08_11-27.jpg

3つあるのに、置き場所のお気に入りがあるらしく、兄弟げんかがはじまる。
「おいカイちゃんもうちょっとそっちいけや」
「なんえ!弟のお前がのいたらええねん」

ムンつ
07-08-08_11-34~00.jpg


最近勢力を伸ばしつつある末っ子クウちゃんも、マイペースカイちゃんにはかなわず、場所を移動したのでした。

暑いね。
本当に。
皆様、ご慈愛くださいまし。
07-07-15_14-40.jpg


夏ばてしてる人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
【2007/09/03 18:27】 GOODS | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ねこじゃらし | ホーム | 妻のポッポ>>
comments
--CO2削減--
イタグレ家族より
残暑お見舞い申し上げます。

この暑さ、エアコンなしでよくまあ…
うちは逆です。
5年間エアコンなしでしたが、タロッのために購入。
イタグレもエジプト原産なんですが、暑さに弱い。

赤ちゃんのためにも、CO2削減のためにも、削減協力できて8ないイタグレ家族の分もがんばってね。
ヨロピコ
【2007/09/03 19:38】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
----
スーママは最近、エコに目覚めています 節電 節水 節ご飯、、、、
晩御飯に肉がありません 肉体重労働のスーパパにはきびしい~毎日です
 反対スーママエコ活動 エコするなら肉をくれ!
【2007/09/03 23:29】 URL | スーパパ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/7-10848c7d
| ホーム |
