【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妻のポッポ
ビビを飼い始めて数ヶ月、
ネコの飼育本やアビシニアンの本を愛読していると、
アビシニアンは2匹で飼うとその魅力は無限大・・・
なんて記事が心に響いてきた。
留守も多いし、ひとりじゃ淋しいかな・・・

その頃のビビは遊びたい盛りで、スーママの両腕は毎日生傷絶えず、夫からのDVを疑われはしなかったけれども、このままじゃビビのストレスがたまる一方だなと感じてた。

そうしてビビのパートナーとして我が家にやってきたポッポ。

名づけは安易。
ビビ、ばいぶべ・・・・ポッポやな。
はい決定。

アビシニアン ルディ
京都生まれ、2003.04.11 Dolly

好きなもの 人がごろ寝している布団にもぐること
      アップルのニオイのシャンプー
嫌いなもの ビビ
趣味 水道の水をピチャピチャ飲むこと

DSCN0019.jpg


パートナーとして迎えたが、これがビビが大嫌い
目が合えば
シャ~~~~~~~~
すれ違えば
シャ~~~~~~~~
初めはビビも遊んで欲しくて近づいていたけれど、今じゃビビもポッポをいじめる始末。
それでもきっちり子供はできたけど。

育児も一段落し、今じゃ子供のことは全く無視。全面的にビビ任せ。

ある意味、わが道いくぜ。
女は強いぜ。
独りでも楽しいわ~~~~
DSCN0496.jpg


ビビとポッポは仲良しこよし♪
ビビとポッポでハトぽっぽ~~♪
じょじょ~んがじょんじょりんの
じょじょ~んがじょんじょり~んの♪
おっしぃ~こ出たぜ!!♪
作詞・作曲 スーママ

いい歌だろニャン クッリクしてけろ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


【2007/09/02 23:58】 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<残暑厳しく・・・ | ホーム | 俺はビビ>>
comments
----
もう、変な歌はやめてくれ~
近所に丸聞こえやで
【2007/09/03 23:10】 URL | スーパパ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/6-f74fd835
| ホーム |
