【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
守り神
DSCN1827.jpg


遠路遥々
赤子を連れてやってきたぜ
新世界!!
なんかリニューアルしたっていってたけど、やっぱりジャリン子の臭が漂う
新世界!!



その目的は~~~~~~~







DSCN1826.jpg




この横顔、このつり目、似てるわ~~~~







DSCN1815.jpg





会いに行ってきたぜ、
スーまり子の前世??
ビリケンさん




ほんまに笑うとそっくりだと
気がついたのは3ヶ月くらいの頃かしら?
遠出できるようになったら、
必ず並べてやろう!!と虎視眈々と計画していた両親





DSCN1822.jpg





思いがかなって大満足。
たこ焼き食べてさらに満足。







DSCN1831.jpg






それに引き換え、
ビリケンに似てる似てると両親に笑われ
ご機嫌斜めのスーまり子

ごめんごめん
と、いうことで天王寺動物園でZOOデビュー









DSCN1855.jpg






スーまり子さん、この間のワンワンピクニック以来
ニャンにも積極的なボディコミュニケーション
しかも、その動物分類はおおざっぱ


4足動物
毛むくじゃら


この条件の動物には異様に興奮



おぅおうぅぅぅ
んんんギャ





スーまり子がボディコミュニケーションをとりたかった4足動物


DSCN1841.jpg





んん・・・・・いちころやな







スーママの仕事への姿勢

DSCN1846.jpg











ぼちぼちでええな










スーパパはやたらネコ科のコーナーに興奮してた
ビビに似てる!!~とか
ポッポがいたで~~~~とか

DSCN1843.jpg






スーママはコンドルに餌のラットを与えている檻を見すぎて
その後3ヶ月ぶりの焼肉食べにいったけど
気分が盛り上がらず
後悔・・・・・・









動物園はワンダーランドだと思う人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




【2008/03/18 17:36】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春が来たよ | ホーム | ワンワンパニック>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/52-f8b221d9
| ホーム |
