【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初節句
DSCN1749.jpg


明かりをつけましょ~ばく・・・・いやいやぼんぼりに~
お花をあげましょ~く・・・・いやいや桃の花~



ウン十年振りに日の目をみたスーママの雛人形、
スーまり子に引き継がれた





しかし、なぜ両脇に市松人形がいらっしゃるのかは未だ不明
母親に聞くが解らず
子供心になんかちょっと怖い感じがしたな~



なんせウン十年振りに出したもんで、髪の毛が軽くカールしていて
ちょっと不気味さが薄れたのは面白いもんだな









初節句なので
スーママご馳走作ったぜ


DSCN1753.jpg






DSCN1754.jpg






料理倶楽部で培った腕を思う存分発揮したわ~
大変すぎて、過程でぶりぶりスーパパに八つ当たりしたわ~












DSCN1769.jpg




美味しそうなケーキだけど、私はまだ駄目なんでしょ
ジイジがいっぱい食べるんでしょ













ずるいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






DSCN1761.jpg





いやいやジィジ潰れるし。










とても初節句とは思えない暴れっぷり
まぁ元気でなにより




三色ゼリー好物な人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





【2008/03/07 23:42】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ワンワンパニック | ホーム | 雪やコンコン>>
comments
----
遅くなりましたが、初節句おめでとうございます。

スーまり子さんは、お料理上手なスーママさんがお母さんで、うらやましいです。ほんまにおいしそ~。

そりゃ食べれなかったら暴れますよね、スーまり子さん。
【2008/03/11 22:57】 URL | 栞母 #-[ 編集] |
--みーつけた!--
ふふふ。見つかりましたよ。

おすし美味しそう!
家は初節句だんなさんの実家でした。
ワタシは食べるだけ♪
楽しちゃいました。
【2008/03/17 22:07】 URL | エグチ #-[ 編集] |
--すごいな!!エグチ--
ようこそ、ニャンニャンワールドへ。
赤トモという題のもあるので見てにてちょ。
【2008/03/17 23:00】 URL | スーママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/50-157a6931
| ホーム |
