【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鬼になりたかったスーパパ
鬼は~外
福は~~~~家







毎年、律儀に必ず節分をせずにわいられないのは
スーママの性分
ニャン達と同居してから、
豆を内に向かって投げたら、慌てて直ちに回収する
という少し奇妙さは加わりながらも。







毎年は、
近所迷惑~とか、面倒くさい~とか
節分に消極的な
スーパパが







今年は燃えている










がぉぉぉっぉぉぉぉ
悪い子はおらんか~~~~

DSCN1688.jpg













なんか微妙に間違ってる気はするけれど
迫真の演技!!













食べちゃうぞ~~~~~



DSCN1691.jpg






スーまり子号泣












鬼の面ってすごい威力
こんな0歳児も恐怖を感じるようだ
この赤い顔、金色の目、するどい牙、
日本古来から伝わる恐怖を表現している面
実感させていただきました



DSCN1692.jpg








で、仕事で疲れているにも関わらず
名鬼を演じたスーパパさん
いつもにないやる気の理由を聞いてみると








ずっと鬼やりたかってん







そう、そうなん・・・・。















今年の方角は南南東
今年もい~~~~~ぱい福がきますように
DSCN1697.jpg





今夜のスーまり子の夜泣きはひどいと直感した人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



【2008/02/11 17:49】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<雪やコンコン | ホーム | 二人の距離>>
comments
----
鬼気迫る豆まきですね。
スーまり子ちゃん、早く桃の節句が来て欲しいよね。
しかし、どことなく「やすき節」のようにも見え、鬼のどじょうすくいみたいです。
【2008/02/13 23:47】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
----
スーパパ怖すぎや。でもスーママのお面なしの鬼の方が怖いよね・・・ねっスーパパさん。
【2008/02/20 23:29】 URL | noncoco #-[ 編集] |
----
タロ父さん
本当ですね~~~
わざわざトレーナーを頭にかぶりお腹丸出しでした。

noncocoさん
んっまぁ!!
スーパパにもお面つけてもあまり変らないと言われました。
【2008/02/20 23:51】 URL | スーママ #-[ 編集] |
----
うひゃー、おもしろそう!!
スーまり子さん、訳もわからず変な鬼に追いかけられて、さぞかし恐ろしかったことでしょう(笑)

ちなみに、小さい子ってかぶり物に弱いみたいよ。
サンタさんとか着ぐるみのキャラクターとかも、よく泣かれてるわ・・・。
【2008/02/26 11:15】 URL | ちっちっぱ #-[ 編集] |
--ちっちぱっぱさん--
姫君の体調はいかが?
被り物に弱いのか~
この間、赤ちゃんホンポで偶然スヌーピーに出会い並んで写真とりました。
母の興奮にひき気味でしたね。
【2008/02/26 13:08】 URL | スーママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/48-03df3c8d
| ホーム |
