【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二人の距離
DSCN1675.jpg




こんなことまでできるようになったスーまり子
その日々の成長に驚いているのは
親だけではない




そう、うちのニャン達
動かないと思っていたスーまり子が
どんどん猛威を振るっている







ねぇねぇ寝てないで遊んでよ~~~~



DSCN1672.jpg












ちょっと遊んでよ~~~~~
ムギュ




DSCN1673.jpg







ねぇねぇ遊んでよ~~~


DSCN1678.jpg












うるさいな~
子供はあっち行け



DSCN1679.jpg













俺様は今パトロールで忙しいニャン



DSCN1680.jpg













おいおい尻尾はつかむなニャン


DSCN1683.jpg












頭をなでるなんて100年早い!!!




DSCN1684.jpg











うぎゃ~はぁはぁ~~~
と奇声を発し
バタバタと這って近寄ってくる
全く力加減のできない
スーまり子











ニャン達はあまり歓迎していない




でも、
攻撃もしない
追いかけさせては遊んでいるようにも思えてくる








みんな優しいな













でも、しつこいスーまり子は置いてけぼり



DSCN1687.jpg














これが共生だな






スーまり子はネコ娘になると確信した人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ















【2008/02/02 00:14】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<鬼になりたかったスーパパ | ホーム | 這い這い>>
comments
--ごぶさたしてます。--
スーまりこさまの成長ぶり、楽しく拝見させていただいております。猫ちゃんたちやさしいですね~。
猫ちゃんたちにとっては、動きの読めない存在なんでしょうね。これからどんどん大きくもなられるし、力も強くなるんでしょうね。
それにしても、微笑ましい、うらやましい。
【2008/02/02 23:44】 URL | 栞母 #-[ 編集] |
----
ニャンたち賢いですね~。

ネコ5匹の中で育つすーまり子ちゃんの今後がとても楽しみですー。
【2008/02/03 03:33】 URL | takenko #-[ 編集] |
----
栞母さま
コメントありがとうございます。優しいのかどうなのか・・・。スーまり子は、犬のワンワン鳴きながら進む定番の玩具見て大泣きでした。栞さんに出会ったらどうなるのやら。

takenkoさま
賢いというかずる賢いというか・・・。ギリギリまでじらしてますよ。
【2008/02/03 22:58】 URL | スーママ #-[ 編集] |
----
スーまり子は絶好調だな~。たくさんのお友達、いや兄弟分がいて幸せだね。初めて話す言葉は「よっーし、よっしよっし~」かもな・・・将来は女性版ムツゴロウかもよ。
【2008/02/20 23:27】 URL | noncoco #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/47-ca25de61
| ホーム |
