【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
謹賀新年おめでとうございまする
明けましておめでとうございます。









今年はねずみ年やって~
ねず公か~

DSCN1545.jpg












なんか納得いかんな~

DSCN1546.jpg













確か、干支の動物を決めるのに、
ねずみは牛の鼻先に乗って楽して1着になったんだよな。
で、ネコはねずみに騙されて大会の開催の日を間違えてしまったんだよね。
それ以来ねずみの天敵になったとかどうとか








あけおめあけおめ~
能天気ポンちゃんと
悪さリックンの登場






DSCN1543.jpg













あけおめあけおめ~~~~~~

DSCN1549.jpg






この頃なんでも破壊派のスーまり子さん










スーまり子さん初めてのお正月


元旦


スーママのなんちゃって御節とお雑煮から始まり

DSCN1507.jpg









ジィジの家に新年のご挨拶。
お年玉い~~~~~ぱいもらって、






福笑いしちゃって

DSCN1514.jpg













2日

家族3人で氏神さんに初詣
今年もよろしくお願いします。






そして、新春恒例書初め大会に参加


DSCN1533.jpg






スーママの作品   



良妻賢母



危うくスーまり子に破壊されそうになる

DSCN1535.jpg








スーパパは何故か
スーまり子の名前をでかでかと書いたのでblog上は修正
なんちゃって6段の腕前が披露できず残念ね~~~~




DSCN1537.jpg










3日



寝正月を決め込む



DSCN1552.jpg









初めてのお正月、完璧やね。





皆様今年もよろしくお願いします。







0歳児もお年玉あるのか~と驚いた人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
お正月気分を盛り上げて
胃腸を思いやり
7日には七草粥しました。

日本の伝統行事もなかなかいいな。DSCN1557.jpg
【2008/01/03 19:19】 思い出 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<初めての旅行 | ホーム | チビサンタ>>
comments
--今年も宜しくです~--
書初めですか~。

しかも良妻賢母って~。

良き妻!賢き母!。いいっすね~。

私もなりたぁ~い☆
【2008/01/03 20:45】 URL | takenko #-[ 編集] |
----
おめでとうございます。

今年の正月は、元旦から伏見の家に11人が集い、大笑いしてきました。

楽しいことが多い一年としたいですね。

今年も宜しくお願い致します。

【2008/01/04 17:45】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
----
今年もよろしくお願いします。
過ぎると1年ってほんと早いですね☆
楽しいことがいっぱい起こる年になあれ!
【2008/01/04 18:43】 URL | yuzu #-[ 編集] |
----
いや~素晴らしいお正月だね~。おせちもちゃんとできてるじゃん!何が爆笑って、書初めだよ。すーマリ子最高!!いいよ~。とても胸キュンになった。すーさんのは、実に味がでてるな~うまいがな。すー一家はいつもポカポカだね。
【2008/01/06 21:49】 URL | noncoco #-[ 編集] |
--明けましておめでとうございます--
今年もよろしくねー
しかし、お節に福笑いに書き初め、なかなか楽しそうなお正月やね★
うちは年末から帰省したよ。姫たちはじじばばに甘えまくりで、サンタさんにもらった(笑)プリキュアの変身セットを着て、踊っておりました。
【2008/01/08 14:28】 URL | ちっちっぱ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/43-6cbe3fe7
| ホーム |
