【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チビサンタ
DSCN1456.jpg




100円で買ったサンタ帽子を
意気揚々とかぶり
さぁ行くぜ




寒空の中、美味しいと評判のケーキを取りに
1時間かけて歩いていくぜ



クリスマスソングメドレーしたぜ









少年野球の帰り道
小さな声で、仲間をこつく
「おい、サンタクロース!サンタクロース!!」
「えっ!!」
「サンタクロースや!!」



スーママ、ニヤリ








行き過ぎる自転車のおばちゃんが
「いや~めっちゃ可愛い~~~~」


スーママさらにニヤリ








楽しいな~楽しいな~
サプライズな感じが楽しいな~~



DSCN1458.jpg




疲れて撃沈したチビサンタ










美味しかったケーキ



DSCN1473.jpg















お~~~
メリクリメリクリ~~
ケーキくれくれ~~~

DSCN1479.jpg









このサンタ食べれんのか~
メリクリメリクリ~~~~~


DSCN1481.jpg











クリスマスって何の日か知ってる?
ってスーパパに聞いてみた。













「サンタの命日やろ~」















えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

命日にプレゼント配るなんて、チョ~スパルタやん!!


DSCN1472.jpg






スーパパさん、メリークリスマスだわ。









トナカイの命日だと思ってた人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


【2007/12/25 00:17】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<謹賀新年おめでとうございまする | ホーム | 大切な赤トモ>>
comments
----
あははは
チビサンタの散歩、楽しそうですね。
スーパパはトナカイさんでベビーカーをひっぱったんでしょうね。

もちろん僕もクリックです。
【2007/12/28 19:16】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
----
ほっぺたかわいい!かわいい!
その写真の角度さいこーですね。

おんなじうまぁ~なケーキ食べましたよ~。

サンタの命日とは知りませんでしたが。
【2007/12/28 20:29】 URL | takenko #-[ 編集] |
----
かわいいチビサンタとおいしそうなケーキでHAPPYなクリスマス!だったんですね~ 私が街でチビサンタを見かけても、必ずみとれてしまいます☆
【2007/12/29 17:21】 URL | yuzu #-[ 編集] |
----
タロッチチさん
チチさんはタロにかぶらせていかなかったんですか?
赤い鼻お似合いになりそうですが。

takenkoさん
そうなんです。
一枚目の写真、ちょー気に入ってます。ちー社長みたいでしょ^^^

Yuzuさん
Welcomeです。
ゆるゆるオッペケペ~なブログですが
よかったらまた来て下さい。
正月は何をかぶりましょうか?
【2007/12/29 23:30】 URL | スーママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/42-cf1789ae
| ホーム |
