【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大切な赤トモ
DSCN1453.jpg



これは託児所ではない。
スーまり子の赤トモ大集合の図なのよ。




スーママが就職して一年目、
一緒に同じ職場に配属され
涙も笑いも感動も
共にしてきた同期の4人が
今年みんな出産した





こんな素敵な奇跡、あんまりないよな




しかも、その後輩もぞくぞく妊娠・出産し
総勢6名の赤ちゃん

圧巻だよな










DSCN1455.jpg




赤ちゃん3者会談




スーまり子さん、ゆったりマイペース




他の赤トモにおもちゃ取られたり、奪ったり
押してみたり、つかまれたり
音を鳴らして気を引いたり、泣いてみたり






なんかちょっと背伸びしてるように見えるわ~~









いつもは、ネコに囲まれての生活。
初めての言葉は
「にゃ~」かもなんて。



ちゃんとお友達作ってきたか~~~


DSCN1067.jpg





スーまり子の友達はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







【2007/12/22 23:56】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<チビサンタ | ホーム | 大クリスマス会 >>
comments
----
おお、すごい。赤子だらけや。
これだけの数は保育所でも最近そろわないのでは。

それにしても、同一職場で同期の出産って、妊娠は院内感染するん?
【2007/12/24 01:40】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
--遷るんです--
今は同期は同じ職場にはいないので、
空気感染はしないように思います。
でもでも、
妊婦さんのお腹をあやかるように触ってたら、授かりましたよ~。
タロははもさすってたから・・・。
【2007/12/24 23:07】 URL | スーママ #-[ 編集] |
----
あは
感染してるかな。
(^^
【2008/01/02 20:09】 URL | タロッはは #-[ 編集] |
----
こんだけ集まるとすごいよねー。ほんと。楽しかったわ♪

一緒に働いてる頃は、まさか赤子の列が作れるようになるとは思わんかったよねー。
今年はみんなが集まったら、そこら中破壊されまくりで、えらいことになるぞー。ふふふ・・・。
【2008/01/08 14:32】 URL | ちっちっぱ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/41-370e2118
| ホーム |
