スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大クリスマス会 
ジングルベ~ル
ジングルベ~ル
ジングルオ~ザウエイ
な~んか~楽しいクリスマスぅ イエイ
(アレンジ スーママ)




特に宗教的関係はなくても楽しいクリスマス。
もともとの意味なんて本当にすっかり忘れてるけど、
難しいことはさておいて、
なんか楽しいクリスマス。




先日、一足早くクリスマス会をお料理倶楽部でしましたよ。


DSCN1411.jpg





これ、出来上がったお料理。
ローストチキンでしょ、
鮭とブロッコリーのテリーヌでしょ、
ラズベリードームケーキでしょ
ロールパンにミネストローネでしょ、

最高なできばえ
調理時間5時間



総監督はリックンです


DSCN1389.jpg










おい、noncocoさん、大丈夫か~~~~

DSCN1390.jpg



「小麦粉、M1個ってなに~」と計量中のnoncocoさん。
いやいや卵やろ、見違えたんやろけど、気づいてね。






DSCN1396.jpg






チキンを作成するのは、唯一の男性会員スーパパのお仕事。
この時ばかりは、皆の羨望をあつめる





焼けていくチキンさん
DSCN1403.jpg










あまりの出来栄えに
スーニャン家のクリスマスメニューに殿堂入り


今年もお父さんのチキン楽しみ~とか言っちゃって、
そのうち、デートに行くからチキンは食べないとか言われちゃって
ジイジのチキン、また食べたいね~なんて言っちゃて


とっても幸せな時間でしたよ



ベル鳴らすの好きな人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト
【2007/12/21 16:15】 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大切な赤トモ | ホーム | 離乳食>>
comments
----
大変楽しい1日だったね~。普段料理は全くしないあたしも、この日ばかりは参加よ。スーパパさんも頑張ってたよね~。男の腕前やねあら。あたしは半分以上は味見と見学とスーまり子さんのおもりだけどね(笑)。おいしかったよね~。帰宅して、楽しかった事と美味しかった事を家族に報告しようと、一言しゃべった瞬間、みんなから「臭、あんた臭!ニンニク全開やん」と言われ、ブレスケアー飲まされました・・・。
【2007/12/22 03:57】 URL | noncoco #-[ 編集] |
----
そういえばにんにく5片くらい使ったね。アハハ
【2007/12/22 23:04】 URL | スーママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/40-7f90755e
| ホーム |
