【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食育
先月スーママは誕生日。
何回目かは内緒・・・。
ジィジに
ひっくり返したらええわ
と言われる年齢。



出産後初めての誕生日ということで、
スーパパさんが一日接待、
好きなところに連れて行ってくれると言うので
海遊館へGO GO GO!!!

DSCN1273.jpg




スーまり子を連れての、家族での遠出は初めてで、





ウキウキ
ウキウキ


海遊館なんて、随分、昔、デートに行ったわね。







DSCN1300.jpg



うっマンボ








DSCN1286.jpg




スーまり子が餌になってしまいそうな深海魚





DSCN1288.jpg










今後スーまり子がいただきます、鰯の大群



DSCN1304.jpg










これは食べれませんぜ、海月さん


DSCN1319.jpg








海遊館で食育。
スーまり子は、キラキラ光る鱗や、悠々と泳ぐ姿に、興味津々。
ずーっと水槽にみとれていた。

0歳児に解るのかなと思ってたけれど、こんなに集中して見ていてくれると嬉しいな。







夕方は隣接する大観覧車に乗りました。
スーまり子も高さを感じるのか、大興奮です。




いつかスーまり子も
ここへデートにくるのかしら。




少し寂しそうなスーパパと
デートもできん子じゃ困るで~とスーママ
母性と父性の違いかな?







DSCN1335_20071210174645.jpg



ありがとうね、スーパパさん
忘れられない誕生日になりました。



HappyBirthDayは大切にする人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

【2007/12/10 17:51】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<離乳食 | ホーム | 行列のできる・・・>>
comments
----
昼は、食育
夜は、100円寿司で実食でした
【2007/12/10 23:01】 URL | スーパパ #-[ 編集] |
----
23歳おめでとうございます。

牛や馬では食育そく実食となりませんが、お魚さんは別ですね。
とっても食べたくなりますよね。




【2007/12/11 00:48】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
--おめでと♪--
思い出のデートスポットに
もういちど行くのは、
とっても素敵よねぇ。
【2007/12/13 19:36】 URL | タロッはは #-[ 編集] |
--おふたりさんへ--
年齢ばれるやありませんか。

お二人も
いつかBaByとカヌーへ
        雪山へ
行くんでしょうな。
その時は我が家もご一緒させてくださいな。
【2007/12/14 00:28】 URL | スーママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/38-2636c810
| ホーム |
