【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行列のできる・・・
師走です。
なんか、別にいつもと変らない日常なのに
やや足取りが速くなるのは
寒さのせい?
お坊さんも走らざるえない暦のせい?




最近、スーまり子のお母さんセンサーは過敏に反応しており、
1m離れただけで、ギャオ~~~~~~~~~
背中向けただけで、ギャオ~~~~~~~~~
社長椅子に座る=独りにされると学習して
座って頂こうとすると、つぱって腰を曲げない荒業。

日々バージョンアップしている。




スーニャン一家は、
最近、ネコはネコなりに忙しいようで、
よくよく行列を作っている。





アイスクリーム行列。

DSCN1176.jpg



もらえない確率が高いが、とりあえずならぶ。








洗面所行列。


DSCN1192.jpg

  

最近、リクだけじゃなくカイちゃんまで洗面所の水を好むようになった。
口コミは恐ろしい。




しかし、カイちゃんはマイペースなので、
後ろが待っていようが、
スーママが節水していようが、
お構いなくゆっくりゆっくり頂かれる。



お前さん、遅いねん。
待ってるのに飽きたし、ヘアバンド噛んだろう。

DSCN1191.jpg



こらこら。








寒くなってきたので恒例のストーブ行列

DSCN1245.jpg



この間ストーブが急停止したと思ったら、
吹き出し付近に溜まりすぎていた。



その時の皆さんは、時が止まった顔してた。






とにかく最近良く行列を作っている。
猫の手さえも借りたい位、たいへん忙しらしい。






猫の手を借りたら余計に用事が増えた人はクリック
a href="http://cat.blogmura.com/">にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

【2007/12/07 18:31】 おもろいこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<食育 | ホーム | 最愛の別れ>>
comments
----
行列をつくるニャンコたち、おもしろいですね。
犬コロは上下の身分があるらしいですが、横並びにならぶイメージ。
一枚目の写真も素敵です。
忙しいからアルバイトさんの手を借りてるのでしょうか。
【2007/12/08 12:22】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/37-41f9f8b3
| ホーム |
