【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開店休業
どうも皆さんご無沙汰です。

随分、更新しなかったBlog。
ご心配をかけました。

僕達は元気です。









DSCN1089.jpg


あっ、心配してませんか、別に。







めっきり寒くなって、明日でもう11月。
もう年賀状の予約なんてCMも始まって、今年ももう後わずか。


最近、スーニャン一家は、
越冬に向け冬毛に着替え、暖をとっております。

DSCN1075.jpg



暖かいぞ、
という噂を聞きつけて集まるんかなと思うくらい
みんな集まるけれど、
ややずれてるニャンもいるな

DSCN1076.jpg






ガドラーや座布団も大人気
DSCN0072.jpg






そして、ユタポン登場。


スーママにも暖をとらしてくれる。
Image0811.jpg






こうやってお腹の辺で
スーまり子がお腹にいる間もずっと一緒に温めてくれたね。





ポンチャンも
スーまり子の産みの親やな






Image0831.jpg





最近はスーママのお腹辺りでスーまり子が寝てるので
ポンチャンは足元で寝ている。






体も心も暖かくなる昼寝の時間。







そんな幸せも、残された時間は後半年もなくなったな・・・。


Blogスーママがちょっと飽きてたんやろと思う人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


【2007/11/01 00:00】 GOODS | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お風呂パートⅡ | ホーム | 行灯の油>>
comments
--ゆずり難いあたたかさ--
すてきなママニャンやね。

うちのタロッは、
寒くなる夕方のウトウト寝の場所は
タロッちちのシャツの中
(もちろん、脱いだシャツの中ではなく、
シャツを着ているタロッちちのお腹とシャツとの隙間)
と決めているらしく
わたしがタロッちちの椅子にすわってると、
「そこは僕の寝床や~、どいて~」
とクインクイン。

ところで、タイトル、
なつかしい、開店休業。
【2007/11/02 11:49】 URL | タロッはは #-[ 編集] |
----
本当にご無沙汰だよ~。どちらにいかれたのかと心配してましよ。我が家で「おー久々!」と声をそろえ見ましたよ。このブログは我が家でも大人気。またよくしくね~。
【2007/11/03 20:06】 URL | noncoco #-[ 編集] |
----
noncocoさん
ご無沙汰、ご無沙汰。
ちょっと世界一周旅行してました。
【2007/11/04 11:10】 URL | スーママ #-[ 編集] |
----
お久しぶり!!ちょっと心配してたよ。ちょっとやけど(笑)

ポンちゃん、スーママのお腹は赤ちゃんに譲ってあげなあかんってわかってんのかなあ。
私、動物飼ってないしよくわからんけど、とっても賢いなあ。
【2007/11/06 14:42】 URL | ちっちっぱ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/31-5dce0a02
| ホーム |
