【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お料理倶楽部
スーママの同僚の皆様と開催しているお料理倶楽部、
コンセプトは
独りじゃ邪魔くさくて絶対作らないもん、いちから作ろう
目標は
北京ダック

今回で9回目となった。


今までの作品は

小骨も入ってるさつま揚げ
114_1482.jpg



絶品佐世保風ハンバーガー
118_1820.jpg



スーまり子パン(産前の作品)
118_1889.jpg

などなど



今回は飲茶セットに挑戦した。
DSCN0987.jpg





毎回、昼過ぎに集合して終わるのは大体20時過ぎ、6時間近くの長丁場だ。
ニャン達もちょこちょこ参加しにいらっしゃる。
それは隠し味の投入のために。

今回、スーまり子の赤友のY君も参加しており、スーパーはいはいに驚きを隠せない。
DSCN0990.jpg


リックンの尻尾が田楽にあたりそうだ
DSCN0510.jpg




そうなんです、
うちの料理倶楽部の隠し味、
ニャンの毛がいつも混入。

んんんん~~~~~~
猫の毛の宝石箱や~~~~~

料理倶楽部に参加したい人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

【2007/10/08 22:36】 食事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<忘れ物 | ホーム | モンゴルの水>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 10:34】 | #[ 編集] |
----
飲茶に挑戦とは、なかなかすごいね。そのそばで猫やら赤子やらがうろうろしてるのね。ふふふ、おもしろそう。で、できはどうやった?猫のだしが効いてておいしかったかな?
【2007/10/09 17:08】 URL | ちっちっぱ #-[ 編集] |
----
豪華なメニューとじっくりスローハンド。いいですね。
ポチッ。あ、食べるだけの参加じゃダメ?
アルバイト君、うらやましいなあ。
こんな時に思いっきり食いだめしましょ。
【2007/10/09 20:21】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
----
アルバイトはしっかり子守をしてます
疲れはてます
作ってる時は楽しそうなのに、いざ
食べるとなるとみんな静かにもぐもぐ
食べてるのはなぜ???
【2007/10/09 23:07】 URL | スーパパ #-[ 編集] |
----
今回の小龍包は肉汁がたら~~と溢れてましたが皮がやや固めでした。
いつも、蓬莱や蕎麦屋さん、団子屋さんってすごいね~~~という結論で終わります。
【2007/10/11 00:02】 URL | スーママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/26-160b5ace
| ホーム |
