【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋の大運動会
猛暑も過ぎ、秋らしい気候になってきましたね。
秋といえば、この間回覧板で回ってきた。
区民体育祭

体育祭・・・祭り好きのスーママが最も嫌う祭り
走れば転び、泳げば溺れ、登れば落ちる
自転車で交差点で停まっていた時、そのまま植え込みに倒れた事もある。
運動音痴な上に我慢が足りないので、体育は本当に苦手だ。

一方でスーパパは、昔、円盤投げの選手だったそうだ。
中学生の頃陸上部に入部しており、大きな大会にも出場し、
リレーにも出るほどの俊足を持ち合わせ、黄色い声援を受けていたそうな。
高校に入り、我慢が足りないもんで、鬼コーチにむかついて退部。
あのまま続けていれば、俺が室伏だったと豪語している。



スーまり子よ、人生にはチョピッと我慢が必要みたいです。








で、家の運動神経のかたまり、
スーニャン家族といいますと、カケッコにあき、今年はなんと










組み体操!!

ではでは



ピッ
DSCN0827.jpg









ピッ
DSCN0829.jpg










ピッ
DSCN0831.jpg













ピッ
DSCN0809.jpg












ピッ
DSCN0833.jpg










ピ~~~~~~~
DSCN0834.jpg







おぉぉぉぉぉ!!

このままいけば北京で金も夢ではありませぬぞ。


あなたにも金メダルあげるクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
【2007/09/25 16:00】 特技 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<本日のお献立 | ホーム | 社長椅子>>
comments
----
スーパパは高校の頃、バイトにはげみ
勉強もせず、今で言うアキバ系だったのです
【2007/09/26 20:12】 URL | スーパパ #-[ 編集] |
----
えっマジで。
マジでひくわ。

みんな普通に信じはるよって言ったら
「冗談っ冗談やって書き足しといて~~」と狼狽しているスーパパ。

【2007/09/26 22:13】 URL | スーママ #-[ 編集] |
--かわい~--
しかし
やる気なさそ~
【2007/09/29 12:10】 URL | タロッはは #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/22-9cfdf54b
| ホーム |
