【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
社長椅子
DSCN0826.jpg

これ、ウレタンでできた社長の椅子。
首が据わった位から使えて、勝手に抜け出せず安定してるし、見た目より軽い、防水って事で、
ママさん界では評判良い。
安価な所も魅力。
あっビビは座れないね。



スーまり子社長も視界が変わりご満悦です。
そりゃべったり寝てるよりいいよね。
赤ちゃんは、寝返りするとその視界が格段に広がり、色んな物に興味を示し、手を伸ばす動作が始まるそうな。




社長、おはようございます。
おっ、リク営業部長今日もがんばってくれたまえ
DSCN0815.jpg







ビビ会長~あのアルバイトは何回首にしたらすむんだい。
あ~~今日もスーママ秘書が怒ってたね~~
DSCN0824.jpg




社長、視界が変わって、スーニャン株式会社の経営に手腕をふるっております。
徐々に意思表示が強くなり、秘書が離れると泣いたり、アルバイトがあやしても泣き止まないなど、ワンマン経営です。


ちなみに今日は4ヶ月健診でしたが、
周りの赤ちゃんもBigになってきており、飛びぬけてスーまり子が目立つことも無くホッとしてましたが、胸囲を測るときに
「あら、意外と小さい・・・」
と、言われてしまいました。

発達の診察では、不本意に腹ばいにさせられて大激怒!!
ウギャ~~~~~~~~~~~~~と泣き、
早々に母に返還。
しかし、またまた診察の医師にはニヤリ。
聴診器あてられアハアハ喜ぶ始末、
いやいや聴診できひんし。
スーママが先生に厳しい分、愛想ふってんのか、スーまり子よ。


だんだん状況が飲み込めるようになるにつれ手ごわくなりそうやな。
次は予防接種、第二段やし。
アルバイトに行ってもらおうかな~~~アハ




アルバイトが可哀想と思う人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

【2007/09/21 17:18】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<秋の大運動会 | ホーム | に~んにんにん>>
comments
----
可哀そう!(ポチッ)
せっかく休日に、
スーパパさん、頑張ったのにね。

ここはニャンコ社員一同で、担いで行ってもらいましょ。
【2007/09/21 23:16】 URL | タロッはは #-[ 編集] |
----
アルバイトはこき使われて、やってられないっす 社長は泣くし、秘書はわがままだし、社員一同はうんこおしっこのくりかえし でもアルバイトがやめるとこの会社、即倒産します 
ぼくががんばらないとだめなのです
【2007/09/23 00:03】 URL | スーパパ #-[ 編集] |
----
ははは
おもろい会社だなあ
社長椅子はアルバイトさんが狙っても座れへんしなあ…。
【2007/09/24 09:44】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
----
ねこふんじゃった。アビシニアン5匹+社長+秘書+アルバイト。
で勝手にリンク張らさせていただきやした。
【2007/09/24 13:58】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
--全国に剛腕社長出現!?--
スーまり子さんも社長と呼ばれていましたか。くっくっく…。うちの姫1号も実は1歳ごろから社長と呼ばれております。名づけ親はひいばあちゃんです。ひいばあちゃん、さすがに我が家の行く末を見抜いていたのか。
今では社長の下に専務がやってきましたが、社長の剛腕ぶりに、泣いてもなかなか抱っこしてもらえないかわいそうな専務です(^-^;)
【2007/09/25 14:04】 URL | ちっちっぱ #-[ 編集] |
--おかえり--
ちっちっぱっぱさん、お帰り。少しはリフレッシュできたかしら。
うちの社長は、産後に風呂に入れたら真っ赤になっていた事から、タコ社長と名づけられした。
赤提灯が似合うへべれけ社長です。
【2007/09/25 14:58】 URL | スーママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/21-5631da72
| ホーム |
