【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
に~んにんにん
に~んにんにん♪
に~んににん♪ににに~ん♪
DSCN0521.jpg


カーテンレールの上はみんなのお気に入りの場所。
犬は平面の広さが必要で、猫は高さが必要と、なんかの本に書いてたな。

確かに皆さん高いところがお好きだわ。
でも、ちょっと機敏とは言えないな。
ちょっとこっちが冷や冷やする感じ。
おっとってな時も結構ある。

中でもカイちゃんは機敏なんて言葉が最も似合わない。
大丈夫なん??



意外にちょっと高かったな
DSCN0524.jpg






気持ちを落ち着けよう ベロベロ
DSCN0522.jpg






やばいかも ベロベロベロ
DSCN0523.jpg




そうそう、猫は気持ちを落ち着かせるのに、自分の体を舐める。
例えば飼い主に叱られた直後にそ知らん顔して自分の体を舐めているのは、意外に自分の気持ちを落ち着ける行動なんだ、となんかの本に書いてたな。







ドンッ






落ちた!!!(((@@)))






いや、一応降りたみたい・・・・。




カイちゃんは、動きが全く機敏じゃないので、ドンッと降りてくる。
誰かと喧嘩する時もドンッ。
階段を上るときもドンッドンッ。
ダンボールから出るときもドンッ。

きっとにゃんぱらりん、できひにんやろな。







というわけで
ドンッ
110_1033.jpg


これ、なんか小学校の理科の教科書で、昆虫の顔が拡大されてるやつみたいじゃない?
あのページ、気持ち悪くて開けなかったな。



夏も終わるなぁ・・・。




ドンッといきたい人はクリックどん
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

【2007/09/20 00:47】 特技 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<社長椅子 | ホーム | 悪さ???>>
comments
----
「犬は平面の広さが必要で、猫は高さが必要」
んだね、で人は心地よく過ごすために何が必要でしょうね。
時間?自然?愛?社会?家族?金?
ヒトは欲張りだからなあ。
【2007/09/20 19:18】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
----
肉も必要です。
【2007/09/20 23:06】 URL | スーパパ #-[ 編集] |
----
愛さえあれば怖くないさ
【2007/09/20 23:07】 URL | スーママ #-[ 編集] |
----
あたしも即答、
愛!
ね、スーさん。
【2007/09/21 23:12】 URL | タロッはは #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/20-2642f32b
| ホーム |
