スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいはい特訓
スーまり子も4ヶ月になり
日々成長している。
赤ちゃんは凄い勢いで成長していく。
全てが新しく、できることが増える感覚は、大人になった両親にはかなり新鮮で嬉しいものだ。

この間、声を出して笑った。
あまりに唐突で、大人みたいな声で笑ったので、スーパパと二人して引いた。
この間寝返りした。
この間首を持ちあげた。
この間、この間、
これを繰り返している間にきっと大人になるんやな。

この成長を一緒に見守っている存在がいる。
それはスーニャン家族。
この間、スーまり子が初めてビビが歩いているのを目で追っていた。
この間、ビビに微笑みかけていた。
ビビも気分良くしたようで、父ちゃんの血が騒いだ。






そりゃっハイハイの特訓じゃ
俺について来い!!
DSCN0797.jpg






そう、こう体を伸ばす!!
DSCN0800.jpg







ついてきてるか?
DSCN0801.jpg




スーまり子も興奮している!!

しかし如何せんまだ4ヶ月ではハイハイは無理よ、ビビちゃん。
気をつけないと、そのうち尻尾つかまれるよ。




あっ、スーまり子がぐずってる。
スーパパでは手に負えなさそうなので、今日はこの辺で。

ハイハイ得意な人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト
【2007/09/16 23:06】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<悪さ??? | ホーム | 父親の休日>>
comments
----
ハイハイ、得意です、
生返事の方ですが…。
ポチッ。
【2007/09/17 00:19】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
----
ビビ隊長やりますな~今度私も入隊します!みんなでおしりフリフリダンスも練習していきましょう!
【2007/09/23 21:26】 URL | noncoco #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/18-48b219ac
| ホーム |
