【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父親の休日
この間のスーパパの休日

1日目 スーまり子と3人でショッピングモールへ出かける。
    カフェテラスデビュー!!少し泣いたら過剰に緊張・・・
    さらに、動じてないスーママを見て落ち込む。
    その後モール内を獄中引き回しの刑に合う。
    夕方気分が悪くなるくらい歩いて、限界を感じる。


2日目 掃除 洗濯 ゴミだしなど家事をこなす
    遅れて起きてきたスーママに文句を言われる
    スーママが美容院や同僚と会う間、スーまり子の子守をする。
    スーまり子に今日はお風呂で泣かれなかったと喜ぶ。






休みないやん。
そう、スーまり子が生まれてからというものスーパパの休日は無い。
休みが無い、自分の時間がないとスーパパが育児ノイローゼ的な発言。



疲れた・・・・
DSCN0713.jpg




でも、スーママは感謝してますよ。


スーパパのお陰で、スーママは
買い物したり、おしゃれして出かけたり、焼肉食べたり、テラスでアップルパイ食べたり、友達の結婚式に親子3人で出席したり、神戸の友人に会いに行ったり、
育児生活をいっぱい、いっぱいEnjoyさせてもらっているのです。





お陰様でストレスFreeな生活を送っています。



ハイパーにゆるゆるな生活をできるのもスーパパさまさまよ。




やっとパソコンみれるわ・・・・
DSCN0688.jpg

しかし数分後にブログ書くからとどかされる。





いやはや、父親は大変やでベロベロベロ
06-08-06_13-55.jpg





男はつらいね




同じ思いのパパさんはクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
【2007/09/13 23:53】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<はいはい特訓 | ホーム | 石頭>>
comments
----
スーパパさんは、本当にすごいっす!私も結婚するときは、スーパパさんみたいに、みんなの為にセッセッコと働く人がいい・・・。スーパパさん、恐ろしい事教えてあげようか~、社長が大きくなったら、ますます・・・・社長とスーママがタックルを組・・・女の天下でっせ・・・アーメンだな。
【2007/09/23 20:47】 URL | noncoco #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/17-43a43eb1
| ホーム |
