【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MyHouse
雨が降るたびに、少しずつ肌寒くなり
虫の音もヤンヤンうるさかった蝉から鈴虫に変わってる。
秋ですね~。

お疲れサマンサから衣替えして、お疲れさんま。
おお寒い、しかし快感。



ところで、スーニャン一家も寝床をお引越し中です。
夏場はフローリングやタイルの上で涼んでいたのに、
最近は、カーペットの上がもっぱらの居場所。



DSCN0071.jpg

これも、本格的に冬場になると取り合いになる。
ゴル吉には小さっかたからと言って実家から頂いたガドラー。
時々2匹一緒に入ってる時もある。




ビビには夏場を殆どすごす快適な場所がある。
その名もビビハウス。
ここはビビ専用、他のニャンは立ち入り禁止。
立ち入ろうもんなら、ビビの猛攻撃を受ける。
やはり父ちゃん一番権力を持っている。

DSCN0559.jpg

このお家、結構デリケートに使っていらっしゃって、掃除などして少しでも曲がって置いてあると気に入らない。
あくまで壁にぴったりつけてないとだめ。
この上の凹凸もビビ様自らの調整。
しかもこの長さのこの幅のこの材質が気に入っていらっしゃるようです。




しかし、そろそろ秋になり、このハウスでは寒さをしのげない。
ビビさん住宅情報誌は読めないもんで、自分の足でお家探し。

でも、そこはちょっと落ち着かないんじゃないかしら??


DSCN0468.jpg


ビビにいい物件紹介してくれる人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



【2007/09/11 23:41】 GOODS | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<石頭 | ホーム | 三男 クウちゃん>>
comments
--さすが--
スーニャン家あるじ。
経済事情も考慮して
安上がり住宅をお選びで。

うちのタロッは、
長座布団を二つ折りにして
間に巻かれるのが、最高の寝床。
【2007/09/12 23:15】 URL | タロッはは #-[ 編集] |
----
ビバエコライフ
【2007/09/13 00:57】 URL | スー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/15-ca0d50c4
| ホーム |
