【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三男 クウちゃん
満を持して三男、クウちゃん登場!!

クウは、産まれた時から最もアビシニアンらしくない風貌である。
顔の輪郭はポッポ、中身はビビ
毛並みはポッポ 体系はビビ でも短足なのはポッポに似てる。





なぜかゴミ箱に入ってるティッシュが好き。
スーパパの鼻水つきやのに。
ゴミ箱に入るのも好き。





クウは我が家で一番びびり。
雷やお風呂とかちょっと気配がすれば2階へ逃げて隅で震えてる。
自分は病院に行かないのに、キャリー出す音で、もう腰抜かして震えてる。
損してるよね。

でも、クウは我が家で一番健康!
産まれてこの方病気したことが無い。
夏ばてで食欲は落ちたり、体重は増えず一番痩せているけれど、
予防注射以外で病院に行ったことが無い。




健康の秘訣はSillyのBedでゆっくり休むことニャン
07-05-13_12-21~00.jpg

家具屋のおっちゃんに
「人間が寝ているうち一番長く使うのは寝具だからベッドはいいものを選んだ方がいい」
と説得され、奮発して買ったベッド。
一番ご利用されてるのは、クウチャンやね。
なるほど、そりゃ病気しないね。
家具屋のおっちゃんもあながち嘘はついてないな・・・。


2004.02.18 我が家生まれ
好きな物 野菜 そうめん ブラッシング
嫌いな物 必要以上のスキンシップ
特技   靴下運び
あだ名 クウチャン クウ左衛門 クウ吉 クウ太郎



この特技が、如何ともし難い。
洗濯した後の靴下を、ちょっとベッドの上に置かせてもらったら、
次から次へと2階から1階へ運んでくるのである。
その上別に遊ぶわけではない。


ただ運ぶ。

07-05-15_13-02.jpg




決して持って上らない。
決して片付けてはくれない。

07-05-15_13-02~00.jpg


ストッキングは伝線いくねん、丁寧に運んでよね~。
いやいや、さっさとしまえばいいねんけどさ。

靴下返して欲しい人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

【2007/09/10 16:56】 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<MyHouse | ホーム | お食事の時間>>
comments
----
クウちゃんは靴下好きかぁ。運び心地がいいんかなぁ。ちょうど噛みやすい気もするし。うちの姫2号は、最近紐好きです。ねこじゃらしならぬ赤子じゃらし。シャーッと飛びついてます。
【2007/09/11 13:43】 URL | ちっちっぱ #-[ 編集] |
--タロ助も靴下すきですわ--
ウチのタロ助も靴下すきですわ。
ポチッ!
ただし、洗濯してない奴…。
家に帰ると、靴下脱ぐのを待ってますねん。
しかたないのでしばらく遊んでやります。すっぽり首まで被せて、盲導犬の特訓です、って意味ちがうか。
【2007/09/11 15:24】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
----
ちっちっぱの姫2号は紐が好きなんや。スーまり子はまだ物をつかむことはないな。最近やっとニャン達を目で追うようになったよ。
やっと気がついたんかって感じです。
【2007/09/11 23:46】 URL | スー #-[ 編集] |
--タロさん--
靴下はやはり魅了するGOODSなんですね。しかし、使用済みとは・・・。
私は使用済みの靴下が絶対駄目で、昔は好きな人でも靴下で触られたら、別れる!!位に嫌いでした。
そやのにスーパパはよくぬぎっぱにします。(怒)
そのまま放置しておきますが、だれも近づきません。
【2007/09/11 23:50】 URL | スー #-[ 編集] |
--スーさん--
わははっは
ばらしちゃいますが、
イタグレ家族は全員使用済み靴下愛好家で~す。

【2007/09/12 11:18】 URL | タロッちち #-[ 編集] |
----
タロッハハさん主旨変えしたんですね・・・
【2007/09/13 00:56】 URL | スー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/14-967d4f0d
| ホーム |
