【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予防接種
昨日はスーまり子さん、初の予防接種に行ってきました。

ビビ父ちゃんが張り切って指導されます。
113_1399.jpg


な~に~
男は黙ってシャ~~~~~
注射打たれたらシャ~~~~




いやいや、女の子やし、
シャ~ゆったら黙ってないし、
なにより
スーまり子が注射されてシャ~~~って言ったら
母子共に別室へ連れて行かれます・・・・。



ビビとカイちゃんがお守りいたしやんす。
いや・・・・注射からは守ってもらわなくても・・・・。
DSCN0525.jpg



と、言うことで、こまネコ払いのけ行ってきましたBCG注射。

まずエレベーターで乗り合わせたママさんに「大きいね・・・」
と驚かれてしまいました。
毎度のことなんで慣れましたが、
スーまり子の風貌は常に同じ月齢の赤ちゃんの一ヶ月先を行っています。
お腹の中で育ちすぎたんやね。

周りの赤ちゃんは、消毒するだけで泣いたり、その注射の雰囲気で泣いたり、
お母さんたちも汗だくで苦笑いしながらあやしています。

スーまり子はというと、
診察してくれる先生にニヤリ・・・先生も驚いて無視。
消毒されても、本番の注射されても、表情ひとつ変えません。
待合室では泣いている赤ちゃんをじぃぃぃぃと見てました。

「あの人なんで泣いたはんの」
いやはや大物やわ、あんたは。
スーニャン家族はあんたについていくわ。



帰ると、さすがのスーまり子もお疲れでぐっすり。
なぜかビビは

あぁもう心配でしゃ~なかったわ。
なんか気が疲れたわ~寝よ。
DSCN0638.jpg


ありがとうね、ビビ。
これからもスーまり子を守ってね。

注射きらいな人はシャ~~~クリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
【2007/09/08 23:49】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お食事の時間 | ホーム | 次男 カイ>>
comments
----
お疲れサンマ(秋バージョン)
【2007/09/09 19:23】 URL | スーパパ #-[ 編集] |
----
毎日忙しく病んでいる気持ちをこのブログは癒してくれます。見ているだけで自然とにこやかになれるし、なんだかホットします。ブログ内容もクスクスって笑えるしね。それとなんだか毎日幸せな感じがにじみでてますよ。またこれからも癒してね。おーいすーマリ子また会いにいくぞー。
【2007/09/10 22:30】 URL | noncoco #-[ 編集] |
--ありがとサンガリア--
こんなコメント頂けると、更新してる甲斐があります。
ありがとう。
毎日、ネタ提供してくれる、チビ5匹、スーまり子そして、スーパパのおかげです。
【2007/09/10 23:54】 URL | スー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/12-24b3b9de
| ホーム |
