【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次男 カイ
えぇ~なんなん~~

DSCN0464.jpg





えっ・・・なんか乗った~

DSCN0463.jpg



なんなん~~~

DSCN0461.jpg







どうでもええわ

DSCN0460.jpg



この後、ねず公を乗せたまま爆睡・・・・。
それでいいのか、カイちゃん。

本当にマイペースに生きている。
掃除してても絶対どかない。モップで押してのける。
他の子が遊んでても気にしない、
かと思ったら急に火がついたように家中全力疾走。


2004.02.18 我が家生まれ。
好きな物 自分でこぼした水
嫌いな物 お風呂
得意技  石の真似 石頭で他のネコの餌に割り込む
あだ名  カイちゃん カイちゃんぐん カイカイカイチャン カイ吉

カイのアレルギーは、すっかり完治!!よくがんばったね。
カイちゃんは獣医さんにもすりすり、
「あらカイちゃん~すりすりしてくれるの~~~」
と診察の時は獣医さんとのLOVEタイムが必ずある。

本当にマイペースカイちゃん。
あぁっちょっと近すぎ!!
顔でかいのばれるで~


110_1034.jpg


マイペースな人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

【2007/09/07 23:32】 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<予防接種 | ホーム | 長男 りく>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/11-6a7ae91a
| ホーム |
