【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長男 りく
俺はりっくん山のりく坊
今日も細いところで修行を積んでいる
DSCN0383.jpg


ビビとポッポの愛の結晶は3兄弟。
その長男はりく。
この家族の中で一番賢いというかずる賢いというか狡猾というか・・・

餌が遅くなれば、ヒトに向かって怒ってニャー
水が飲みたくなったら、水道ひねれとニャー
病院では疾走するはスーパパを噛むわの大騒ぎ

2004.2.18我が家生まれ。
好きなもの 水道からたれる水 ビオフェルミン
嫌いなもの 病院
 あだ名 りっくん りく坊 りくりくりっくん りっちゃん
     ひょっこり 手羽先 悪さ

リクは悪さも一番よくするし、そして甘えん坊。
ビビの事が大好きで、舐めて欲しくてスリスリ。
まずは自分が2回なめる、するとビビがしばらくベロベロベロベロ。
やめると、また、りくがビビをベロ。
ビビが仕方なくベロベロベロベロ・・・・・。
あきらかに回数が不公平。

DSCN0489.jpg


それでも、憎まれず、とっても愛おしくなるのがりく坊の魅力です。
アレルギーで一時は命さえ危なかったりく、今は元気になってくれて本当によかった。
その分また愛情も一塩なんです。

手羽先~手羽先~~~僕は手羽先~~♪
手羽先~手羽先~~~僕は手羽先~~♪
作曲・作詞 スーママ

ベロベロしてくれる人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
【2007/09/06 22:47】 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<次男 カイ | ホーム | ぬれねずみ>>
comments
----
ビビはしっかり
パパをやってるんやね。

りっくん、元気になったんや。
スー家の看護が効いたんやね。万歳。
【2007/09/07 12:21】 URL | タロッはは #-[ 編集] |
----
ちなみに一番タロッに雰囲気似てるんがりっちゃんです。
【2007/09/08 18:15】 URL | スー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/10-3b3faca7
| ホーム |
