【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじまりはじまり
114_1437.jpg


ある日気がついたらネコがいた
ある日気がついたら5匹になっていた
ある日気がついたら赤ちゃんがやってきた

ある日気がついたらネコ5匹とヒト3人の大家族になっていた。

時々、あれなんでこんなにネコうじゃうじゃおるん?っと不思議にすら思ってしまう。
もともと私は犬派だったのに。
たしか主人はネコアレルギーだったのに。

 この5月に新たに家族を迎え、さらにニャンコロ的Hyperゆるゆる生活に突入し、そのたわいない出来事をBlogに綴ることにした。
 
イタグレ家族のBlogがもの凄く羨ましかったので始めたこのBlog・・・育休中は続けたいな・・・。
お暇ならまたみてね~。







【2007/08/28 18:09】 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<共に生きる | ホーム |
comments
--イタグレ家族より--
きた きた!
すてき。

こんなの見たら
タロッちちも きっと
ますます燃え上がります!

素敵なスーさん文体による
日常のきりとり
楽しみにしてます
【2007/08/29 00:27】 URL | タロッはは #-[ 編集] |
--やるじゃん--
すーさん、なかなかやるね~内容文がおもしろい!さすがやな~日々変な歌とかを、作詞作曲してるだけあるわー。これからも私たちを楽しませ、笑わせてね!
【2007/08/29 22:50】 URL | ノリさん #-[ 編集] |
--よろしく--
ぼくがつくったブログ、これからも
見てやってください
【2007/08/30 00:10】 URL | スーパパ #-[ 編集] |
--ありがとサンガリア--
早々のコメントありがとね。

スーパパ、僕が作ってよ~~~って頼んだBlogの間違いやろ。

ネタは毎日作ってくれるけどさ。
【2007/08/30 00:15】 URL | スーママ #-[ 編集] |
----
夫婦漫才やな こりゃ
きゃきゃきゃ
【2007/08/30 00:19】 URL | スーパパ #-[ 編集] |
--おもしろかったよん--
おもしろくって、すいすい読んじゃいました。かわいいBABYとニャンコたちとの生活がにじみでてるかんじ。またおじゃまさせてもらいまーす!
【2007/08/30 17:06】 URL | ちっちっぱ #-[ 編集] |
--祝♪ブログ開設--
おー!開けてビックリしました!!
スーさん文章面白いですね~。ちょくちょくのぞかさせて頂きますー。
【2007/08/30 20:36】 URL | たけちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/1-73aa6381
| ホーム |
