【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
燃えるスーパパ
スーパパが燃えている


なんと我が家のハウスメーカーが、
「ペットと暮らす住まい」というお題でコンペを募集している



賞金は優勝者5万円なり




スーパパが燃えている 


DSCN1138.jpg





ネコ扉を通り抜けるシーンの撮影。
スーパパが必死に扉の向こうから、ニャン達を追う。
入ってきた所をスーママが撮影する。




しかし、シャッター速度が動きについていかない。


DSCN1155.jpg





みんなどうやって、上手くとってるんやろうな~。
しかも、不自然きわまりない写真だな。





おいおい、いい加減にしてくれよ~
金目当てかよ~
DSCN1148.jpg





おいおい、ちょっとこんなところまで・・・・
プライバシーの侵害ニャン
DSCN1122.jpg





なんとか苦労して、終了。
能動的なスーパパを久しぶりに見た気がするな。







スーパパお気に入りの一枚

DSCN1124.jpg





金の力は凄いと思う人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

【2007/11/07 12:10】 GOODS | トラックバック(0) | コメント(3) |
雷様
ゴロゴロゴロゴロ




来たで~来たで~
どっちからじゃ~~~~~




DSCN1080.jpg





雷さんがやってきた


DSCN1083.jpg




季節の変わり目に
お空の衣替え

雷さんが大慌てで
宇宙を大整理
我が家のスーニャン達も大慌て



オリ様は全然怖くないぜ
お父ちゃんびびりすぎだぜ
おっと雷さん~~~~こっちだぜ~~~
DSCN1086.jpg




雷さんが過ぎたら
晴天



どんどん秋になっていくね



焼き芋焼いてくれる~~~♪

DSCN1030.jpg




い~し~や~きいも~ お・い・もが好きな人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



【2007/11/04 15:48】 苦手 | トラックバック(0) | コメント(2) |
流行の遊び
DSCN1095.jpg




最近のスーニャン家の流行はこれ。
食パンとかの袋を留めている
キラキラしたようなのもある、留め金




一番に見初めたのはカイちゃんで、
その後、その軽さ、形状、ちょっとカチカチいう所などから
好評を得ております
DSCN1093.jpg






ウリャウリャ
DSCN1098.jpg






よく見てみて、ワゴンの後ろ






よく見たら忍者がいた

DSCN1099.jpg








ニンニン 女忍者 ポンニャンよ
DSCN1102.jpg








ウリャウリャ
ドドドドドドドドドドドドドド~ドドドドドドドッド~~~~

DSCN1106.jpg







ニンニン
DSCN1096.jpg








ウリャウリャ
DSCN1100.jpg







ウキャウキャ
DSCN1103.jpg







ところが



ソファーの下に入って
THE END

DSCN1107.jpg







あ~あ
またスーパパに
ソファー持ち上げてもらって
出さなあかんやん。





最近 腰痛のひどい人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
【2007/11/03 17:40】 GOODS | トラックバック(0) | コメント(0) |
お風呂パートⅡ
寒くなってきたら、
ゆっくり長湯が一番ですね。




スーママはお風呂大好き、長湯大好き。
スーまり子が産まれるまでは、一日の中で一番ゆっくりリラックスできる時間でした。






そんな時間におつきあいするのがビビ男。

DSCN1073.jpg




みんなが嫌がるお風呂もビビ男は平気で、
うっかり入れるのを忘れると、扉の前でニャ~ニャ~鳴いたりして
身体を洗い出すと、目を丸くして焦りだし、逃亡する。



あっ
また漫画読んでる。


そうそう、このお風呂の中で漫画を読むのが最高に気持ちいいんよ

DSCN1070.jpg







てなことで、妊婦の時から30分くらい湯船につかって
危うくのぼせて倒れそうになったもんで、
スーまり子も結構お風呂は好き。
殆ど泣く事もなく、ご機嫌さんに立位訓練している。





ちなみにこれは、かのキムタク様がテレビに出て興奮している
若干4ヶ月児。

DSCN0894.jpg


DSCN0893.jpg





ちょっと不適な笑みでしょう。
うふふ




ばばんば・ばんばんばんな人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
【2007/11/01 23:30】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(5) |
開店休業
どうも皆さんご無沙汰です。

随分、更新しなかったBlog。
ご心配をかけました。

僕達は元気です。









DSCN1089.jpg


あっ、心配してませんか、別に。







めっきり寒くなって、明日でもう11月。
もう年賀状の予約なんてCMも始まって、今年ももう後わずか。


最近、スーニャン一家は、
越冬に向け冬毛に着替え、暖をとっております。

DSCN1075.jpg



暖かいぞ、
という噂を聞きつけて集まるんかなと思うくらい
みんな集まるけれど、
ややずれてるニャンもいるな

DSCN1076.jpg






ガドラーや座布団も大人気
DSCN0072.jpg






そして、ユタポン登場。


スーママにも暖をとらしてくれる。
Image0811.jpg






こうやってお腹の辺で
スーまり子がお腹にいる間もずっと一緒に温めてくれたね。





ポンチャンも
スーまり子の産みの親やな






Image0831.jpg





最近はスーママのお腹辺りでスーまり子が寝てるので
ポンチャンは足元で寝ている。






体も心も暖かくなる昼寝の時間。







そんな幸せも、残された時間は後半年もなくなったな・・・。


Blogスーママがちょっと飽きてたんやろと思う人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


【2007/11/01 00:00】 GOODS | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
