【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雷様
ゴロゴロゴロゴロ




来たで~来たで~
どっちからじゃ~~~~~




DSCN1080.jpg





雷さんがやってきた


DSCN1083.jpg




季節の変わり目に
お空の衣替え

雷さんが大慌てで
宇宙を大整理
我が家のスーニャン達も大慌て



オリ様は全然怖くないぜ
お父ちゃんびびりすぎだぜ
おっと雷さん~~~~こっちだぜ~~~
DSCN1086.jpg




雷さんが過ぎたら
晴天



どんどん秋になっていくね



焼き芋焼いてくれる~~~♪

DSCN1030.jpg




い~し~や~きいも~ お・い・もが好きな人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



【2007/11/04 15:48】 苦手 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぬれねずみ
今日はスーパパの月初めの休日。
それは彼らの絶叫の日。
たぶん世界で2番目に嫌いなこと・・・
お風呂

終われば各々ご自身でグルーミング
日向にいれば早く乾くことも皆さんご存知で。
DSCN0594.jpg



絶叫すると言っても
まあ、それぞれ個性ってもんがありますわ。

ビビは小さい頃からスーママと一緒に入る習慣があり、
自分が入る日じゃなくても、スーママ入浴中は風呂場で見守り。
だもんで、自分のお風呂の時も余裕綽綽で、腹をみせようが、お風呂につけようが、平然としている。

なのに、息子達は全くNOhhhhhhhhhhhhh!!

長男 リクはとにかく落ち着かず、湯船の船の上に上ったり洗い場くるくる回ってじっとしてず、全く洗いにくい。

次男 カイはお風呂の気配がすると石になったふりをする。
あくまでふりなのですぐにばれる。
その後、そんな声出るんやってばりに絶叫。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


終了後も怒りマーク全開。
DSCN0597.jpg


三男 クウはお風呂の気配がするだけで腰を抜かし、隅の方で震えてる。
その日は自分がはいる日じゃなくても震えてる。
損してるよね。
かわいそうなので、必ず一番にいれてあげる。

その要素はこの母親からの遺伝なんだろうな。
入る前は狸のようにしっぽを膨らまし
中ではこれでもかの絶叫!そんな小さい体でよくでるなってくらい

しかし、彼女を変えたものがある。
それはアップルのニオイのシャンプー。
そのニオイがしただけで、絶叫はぴたっと止み
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル
最初は本当に何が起こったかと驚いたほどだ。

DSCN0602.jpg

「今日も最高だったわ」

と、言うことで、月初は我が家に濡れ鼠がやってくる。
こんな細いんや~とそのちょっと宇宙人ぽい風貌に少し笑える。

んん??ポンチャン、あんたあんまり変わらんで、それ肉か・・・・。


さっぱりした人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


【2007/09/05 23:35】 苦手 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
