【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行灯の油
肌寒くなってきた、き~んと冷えるある夜
だれもいないはずの薄暗い部屋の奥から聞こえてきた
ピチャリ ピチャリ
そ~と障子をあけると
そこには行灯の油をなめる化け猫が




み~た~な~


はい、見た見た。
と、言うか、
こら~~~~~~~~~~~~~~~




うちのニャン達は油が好き。
それに気がついたのはつい最近で、サラダ油の缶の注ぎ口がいつ見ても綺麗な事から判明した。
確かに使った時は、少しこう缶の渕に残るでしょ、それが全く無い。
使用済みの油ポットなんて絶好の好物だし、最近油を全部かたずけたら、ガンモドキを炊いていた落し蓋を舐めていた。
猫舌なんてなんのその。



他の猫も好きなんかな?
油揚げも大好き。
狐じゃないんやから。




スーパパよ、それ頂戴。
DSCN1052.jpg







だから、それよこせって
DSCN1053.jpg







そのおいなりさん、よこせ~~~~~
DSCN1055.jpg




だから、狐じゃないいんやから・・・


おいなりさん好物の人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

【2007/10/16 22:34】 好物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
