【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンワンパニック
DSCN1775.jpg


今日はスーまり子はじめてのピクニック
しかもスーママの友人の愛犬3匹も一緒
イタグレのタロ
ジャックラッセルテリアのクッキーとムース





DSCN1778.jpg



初めてのお外での食事
お口の周りが汚れても
べろべろべろべろべろ
犬コロがすぐにきれいにしてくれて、こりゃ便利







DSCN1804.jpg



「あなた本当に犬コロ?」(スーまり子)
「ムム。オリ様は立派な犬コロロックンロールタロだぜ」(タロ)
「ふ~ん。てっきりバンビさんかねずみさんだと思ったわ」(スーまり子)
「なんと。あんたこそモンゴル出身力士かと思ったぜ」(タロ)











んん???なんか聞こえない?



「タロさ~~~~~~~~ん」





どどどどどどどど






「スーまり子さ~~~~ん は~~じ~~め~~~まし~~て~~~~~~~~」





どどどどどどどどどどどどどどどどど





DSCN1793.jpg










どどどどどどどどどどどどどどどどど





DSCN1790.jpg



で~~~~~す」






どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど





DSCN1781.jpg




なんと、モーレツ栞教室の栞さんが偶然お散歩に来られて、お逢いすることができた!!
栞さんは名の通り、とっても優しくてスーまり子を背中に乗せてくれたりした


すごい勢いで4匹の大きいのやら小さいのやらヒョッコリなのやらが
グルグルグルグル




DSCN1783.jpg







家ではニャンコロ達に冷たくされ片思いばっかりのスーまり子
ベロベロも
ドスンも
尻尾が鼻に入っても
ニヤニヤニヤニヤ




ワンワンピクニックがいつのまにやら
ワンワンパニック



異常に楽しいピクニック
スーママの犬飼の血が騒いだぜ


また皆さん遊んでください。




DSCN1800.jpg





スーまり子は獣医にしようと思う人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







【2008/03/08 17:56】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<守り神 | ホーム | 初節句>>
comments
----
そうなのね
はじめてピクニックで
このハチャメチャ具合。
素敵なピクニックデビュー☆
4匹のばたばたに、全く動じないスーまり子さんの、貫禄を実感したひとときでした。

スーまり子さんが、言葉を覚えたら、
どんなふうにタロッとお話するんやろう。
ああ、楽しみ。
【2008/03/08 22:54】 URL | タロッはは #-[ 編集] |
--タロッ母さま--
本当ね、どんな会話するんだろかね。
愚痴の言い合いやったら怖いな。
【2008/03/08 23:33】 URL | スーママ #-[ 編集] |
----
以前犬のおもちゃ、スーまり子さん、泣き出しちゃったって言ってましたけど、リアルな、容赦のない犬の方がお好みなんでしょうか?
それともよっぽど猫に冷たくされてるのですかね?

ぜひぜひ、獣医さんになってください。

【2008/03/11 23:02】 URL | 栞母 #-[ 編集] |
--栞母さま--
この間はありがとうございました。素敵な時間がすごせました。
昨日、初動物園に行ってきましたが、スーまり子さん虎にもワンコロやニャンと同じ反応、触りたいと大声でアピールでした。4足動物というおおらかな分類・・・先が怖いです。
【2008/03/13 17:09】 URL | スーママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://smkcat.blog117.fc2.com/tb.php/51-d50948a6
| ホーム |
