【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春が来たよ
DSCN1879.jpg





春が来たよ
大好きな木蓮が凛と咲いてる












スーまり子もこんなに大きくなって
木蓮の前で
スーパパとダンス

DSCN1883.jpg
















春が来たよ



DSCN1930.jpg










お料理倶楽部でお花見弁当作って
夜桜でお花見


DSCN1921.jpg















料理倶楽部のお花見お弁当


DSCN1919.jpg










正義ばかりも疲れてきたアンパンマン



DSCN1928.jpg










オーストラリア人についてきたカンガルー



DSCN1941.jpg









去年より元気になった乳母桜




DSCN1915.jpg












春が来たら
スーママは仕事復帰
スーまり子は4月から保育園に行く


春は切ない季節
なんとも心が苦しくて
なんとも離れがたい
なんともなんとも



ならし保育が必要なのは親の方なのかもしれないな





花より団子の人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


【2008/04/01 02:07】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(5) |
守り神
DSCN1827.jpg


遠路遥々
赤子を連れてやってきたぜ
新世界!!
なんかリニューアルしたっていってたけど、やっぱりジャリン子の臭が漂う
新世界!!



その目的は~~~~~~~







DSCN1826.jpg




この横顔、このつり目、似てるわ~~~~







DSCN1815.jpg





会いに行ってきたぜ、
スーまり子の前世??
ビリケンさん




ほんまに笑うとそっくりだと
気がついたのは3ヶ月くらいの頃かしら?
遠出できるようになったら、
必ず並べてやろう!!と虎視眈々と計画していた両親





DSCN1822.jpg





思いがかなって大満足。
たこ焼き食べてさらに満足。







DSCN1831.jpg






それに引き換え、
ビリケンに似てる似てると両親に笑われ
ご機嫌斜めのスーまり子

ごめんごめん
と、いうことで天王寺動物園でZOOデビュー









DSCN1855.jpg






スーまり子さん、この間のワンワンピクニック以来
ニャンにも積極的なボディコミュニケーション
しかも、その動物分類はおおざっぱ


4足動物
毛むくじゃら


この条件の動物には異様に興奮



おぅおうぅぅぅ
んんんギャ





スーまり子がボディコミュニケーションをとりたかった4足動物


DSCN1841.jpg





んん・・・・・いちころやな







スーママの仕事への姿勢

DSCN1846.jpg











ぼちぼちでええな










スーパパはやたらネコ科のコーナーに興奮してた
ビビに似てる!!~とか
ポッポがいたで~~~~とか

DSCN1843.jpg






スーママはコンドルに餌のラットを与えている檻を見すぎて
その後3ヶ月ぶりの焼肉食べにいったけど
気分が盛り上がらず
後悔・・・・・・









動物園はワンダーランドだと思う人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




【2008/03/18 17:36】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワンワンパニック
DSCN1775.jpg


今日はスーまり子はじめてのピクニック
しかもスーママの友人の愛犬3匹も一緒
イタグレのタロ
ジャックラッセルテリアのクッキーとムース





DSCN1778.jpg



初めてのお外での食事
お口の周りが汚れても
べろべろべろべろべろ
犬コロがすぐにきれいにしてくれて、こりゃ便利







DSCN1804.jpg



「あなた本当に犬コロ?」(スーまり子)
「ムム。オリ様は立派な犬コロロックンロールタロだぜ」(タロ)
「ふ~ん。てっきりバンビさんかねずみさんだと思ったわ」(スーまり子)
「なんと。あんたこそモンゴル出身力士かと思ったぜ」(タロ)











んん???なんか聞こえない?



「タロさ~~~~~~~~ん」





どどどどどどどど






「スーまり子さ~~~~ん は~~じ~~め~~~まし~~て~~~~~~~~」





どどどどどどどどどどどどどどどどど





DSCN1793.jpg










どどどどどどどどどどどどどどどどど





DSCN1790.jpg



で~~~~~す」






どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど





DSCN1781.jpg




なんと、モーレツ栞教室の栞さんが偶然お散歩に来られて、お逢いすることができた!!
栞さんは名の通り、とっても優しくてスーまり子を背中に乗せてくれたりした


すごい勢いで4匹の大きいのやら小さいのやらヒョッコリなのやらが
グルグルグルグル




DSCN1783.jpg







家ではニャンコロ達に冷たくされ片思いばっかりのスーまり子
ベロベロも
ドスンも
尻尾が鼻に入っても
ニヤニヤニヤニヤ




ワンワンピクニックがいつのまにやら
ワンワンパニック



異常に楽しいピクニック
スーママの犬飼の血が騒いだぜ


また皆さん遊んでください。




DSCN1800.jpg





スーまり子は獣医にしようと思う人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







【2008/03/08 17:56】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(4) |
初節句
DSCN1749.jpg


明かりをつけましょ~ばく・・・・いやいやぼんぼりに~
お花をあげましょ~く・・・・いやいや桃の花~



ウン十年振りに日の目をみたスーママの雛人形、
スーまり子に引き継がれた





しかし、なぜ両脇に市松人形がいらっしゃるのかは未だ不明
母親に聞くが解らず
子供心になんかちょっと怖い感じがしたな~



なんせウン十年振りに出したもんで、髪の毛が軽くカールしていて
ちょっと不気味さが薄れたのは面白いもんだな









初節句なので
スーママご馳走作ったぜ


DSCN1753.jpg






DSCN1754.jpg






料理倶楽部で培った腕を思う存分発揮したわ~
大変すぎて、過程でぶりぶりスーパパに八つ当たりしたわ~












DSCN1769.jpg




美味しそうなケーキだけど、私はまだ駄目なんでしょ
ジイジがいっぱい食べるんでしょ













ずるいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






DSCN1761.jpg





いやいやジィジ潰れるし。










とても初節句とは思えない暴れっぷり
まぁ元気でなにより




三色ゼリー好物な人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





【2008/03/07 23:42】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(3) |
雪やコンコン
今年は寒気がどっかり居座るので
あまり雪に出逢えない我が家にも
何日も雪がやってくる


DSCN1706.jpg



雪はコンコン
雪はしんしん
雪はかっかっかっ



・・・・・・・・・・・・








かっかっかっ??




DSCN1702.jpg








ポッポが天から降る雪に
威嚇して
攻撃している









すごい数の雪
そりゃそうやろ












なかなか手強いわね




DSCN1703.jpg











と、いうか
きりがないよね







DSCN1698.jpg







今日はこれくらいにしといたろ










あっと、
全く雪とは関係ないけれど
我がニャン家が
ハウスメーカーの投稿に入賞しました!!

審査委員賞!!
スーパパが燃えている

最優秀賞の次だからまぁまぁなんじゃないの。

賞金は2万円!!

初めて餌代稼いだな。今後も頑張っていただきたい。






雪合戦しすぎた人はクリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
【2008/02/20 23:37】 赤子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
